共同購買 | Energy

事業概要

昨今の企業を取り巻く状況がより一層厳しさを増す中、組合員のコスト削減ニーズに応えるべく、組合員が必要とする共通の物品や資材またはサービス等を当組合が一括購入することにより、スケールメリットを活かした有利な条件の獲得を実現し、それを組合員価格にてご提供いたします。

給油カード

『給油カード』はJX(ENEOS)、出光であれば全国どこでも一律価格でご利用いただける法人対象のカードです。

給油カード

翌月一括払い

毎月末日締めの翌月27日払いなので、利用の度に精算する必要はありません。ガソリン利用の管理が楽になります。

廉価給油

各企業が独自に掛取引を申し込まれる場合と比較すると比較的廉価に給油することが可能になります。

アクリルパネル

飛沫感染防止パネルを組合員価格でご購入いただけます。
・各種サイズ・パターンを取り揃えております。
・オーダーサイズ対応可
・ロゴの刻印もご相談可
・安心の純日本製

アクリルパネル


■製品の仕様、別サイズについてのお問い合わせは下記宛にお願い致します。

(株)KOHDEN 担当:仙波
TEL:0748-71-3033
メール:infomail@kohden-japan.com
※組合員価格にてご提供の為、お問い合わせの際は「情報ハイウェイの紹介」とお伝え下さい。


■ご注文は、注文書をダウンロードして頂き、必要事項をご記入の上、下記宛にメール若しくはFAXにてお申込み下さい。

FAX:086-255-3110
メール:r.tomita@johohighway.or.jp

お支払い方法

他事業とあわせてご請求致します。