同現象はMicrosoftのブラウザ「Edge」にてPDFファイルを開いた際に発生している現象のようです。
同ブラウザを最新版(Ver.131)にアップデートされた場合に発生しており、解決策といたしましては請求書のPDFファイルをダウンロード後に「AdobeReader」で開いていただくか、その他ブラウザ(GoogleChromeなど)にて請求システムをご利用いただくと問題なく表示されます。
Microsoft側にて「Edge」に修正がなされない限り同様の現象が続くことが考えられますのでご注意ください。
現時点では無料の「AdobeReader」をダウンロードしてご利用いただくか、「Edge以外のブラウザ」でご利用いただくことをお勧めいたします。
なお、請求システムによる問題ではございませんので、ダウンロードしたPDFファイルは正しい請求内容となっております。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。